拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

はじめまして(^^)

2005年12月13日 |  ひなたぼっこ(^o^)!
最近流行のブログをやってみたいと思い、はじめてみました。
感想などありましたら、よろしくね!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( バツイチ女のひとり言    )
2005-12-14 03:20:26
はい。よろしくお願いします!無理をしない程度にぼちぼち楽しんでブログを続けてくださいね。
返信する
Unknown (あきちん)
2005-12-14 10:02:34
プロフィールの絵が若すぎますっ!
返信する
Unknown (すぺらんかぁ)
2005-12-14 12:51:17
あきちんに同意w
返信する
Unknown (るーすけ)
2005-12-14 14:35:09
すごーい!

がんばってくださいね。
返信する
Unknown (まあり)
2005-12-15 09:48:06
新しいこと始めましたね。

文書力のない私としてはできないことです。

その点、テラちゃんばっちりね。

返信する
Unknown (アントワネット)
2005-12-15 09:59:47
すご~い!の一言です。

小生も是非作って見たいです。

でも、話題力、企画力が必要かな?

返信する
Unknown (おっとっと)
2005-12-15 11:16:41
すごいすごい!

私の楽しみがふえました

がんばって続けてくださいね!
返信する

コメントを投稿