拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

毎朝

2012年03月16日 | 拙者~

3月になっても

毎朝の通勤ではこんな状態です

模様は見事なんだけど

これで3~5分遅れます

フロントガラスの氷

井上陽水の「氷の世界」かも





▲さむそ~~!毎日、違った模様で楽しんでますよ!ワクワク・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~ (まーぼ)
2012-03-24 23:05:55
静岡では今日(3/24)さくら開花です。そして来月こんなのが東京であるので行ってきます。URLを見て下さい。
http://www.toshima.ne.jp/~matsuri/ibento.html
返信する
まーぼさんへ (てらちゃん!)
2012-03-26 08:58:55
久しぶりでしたね!
元気してましたか?
返信する
最初のキリコの写真は (まーぼ)
2012-03-26 19:03:53
22年7月鶴見の総持寺での催し、上田町のお古のキリコです。天幕紛失、提灯小さいなど突っ込み所多彩でしたが結構盛り上がりました、崎山出身のおねえちゃんに太鼓叩いてもらって宇出津スタイルでやりました。
返信する
訂正 (まーぼ)
2012-03-27 18:07:08
日本語が変 ×多彩  ○満載
返信する
>まーぼさんへ (てらちゃん!)
2012-03-28 11:39:03
宇出津出身の多くは「宇出津のキリコ祭」
が好きで、
金沢や内灘でも夏休みなどに開催されていると聞きますよ!
返信する

コメントを投稿