拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

2016年03月07日 | 紙の工作
まっすぐに空に向かって伸びる樹。

そんな風景は、

知らず知らずその樹に水をやり

いつの間にか、樹は

鳥が羽を休めるほどに大きく育っています。









2枚切りで同じ樹を作ってみました。
様々なポップアップカードを
楽しんでいますよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よちよち)
2016-03-07 09:19:52
わかりました。私は白一色のカードが嫌いみたい。台紙に色が入ってるといいなあって思います。今日のは鳥が大きすぎだけど、樹の感じがとてもいいですね。
返信する
>よちよちさんへ (るんるん!)
2016-03-07 09:38:22
なぁ~~るほど、
色の紙ですね!
でも、
購入した紙は白色ばっかだしなぁ~~
色の紙を見つけて、アレンジでもしますか!
返信する
モズ (和田ヶゐ)
2016-03-08 00:15:38
鳥はいいですね(@_@)
返信する
>ケゐさんへ (るんるん!)
2016-03-08 08:22:15
これから段々と温かくなり
樹には、たくさんの葉や花が咲きます。
そーすると、
ますます小鳥たちが集まってきます。
返信する

コメントを投稿