拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

世界4大都市

2016年03月20日 | 紙の工作
2/ 3 NEW YORK
3/ 8 LONDON
3/15 PARIS
3/18 TOKYO

と、世界の主要都市を紹介してきました。
改めて4枚を重ねて見ると壮観に見えます
よねっ!


都市の記憶


都市の記憶は時が経つにつれ、

一枚の絵のようにつながっていきます。

形にしてみたら、こんな美しい

メモリーカードができあがりました。

印象的な建物が、思い出の地図のランドマークです。

(ポップアップ・クラフト  著者 高橋洋一・高橋としえ  P48~57)


Q1 あなたはどの都市が好きですか?

Q2 あなたはどの都市に行ってみたいですか?(*東京以外でお願いします。)





2種類のランキングに参加しています。
応援して頂けると、まぁ~~んで励みになりますよ~♪

「ペーパークラフト・文具」&「ほのぼの」に、それぞれにクリックしてね!
    ↓       ↓

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロンドンか (和田ヶゐ)
2016-03-21 00:16:50
パリス(@_@)
返信する
>ケゐさんへ (るんるん!)
2016-03-21 07:28:47
欧州ですね!
ヨーロッパは、歴史があっていいですよね。
返信する
ヨーロッパに日本食もって (和田ヶゐ)
2016-03-22 00:26:32
美術館巡りしたいですね(@_@)
返信する
>ケゐさんへ (るんるん!)
2016-03-22 08:46:25
そーですよね!
観光やショッピングばっか
考えていますが、
美術館や博物館などの方が
ヨーロッパらしいですね~~!
返信する

コメントを投稿