拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

一輪の“華”

2015年12月09日 | 紙の工作
筒状にした(黄色)紙にローソクを点してみました。
花模様に、切って・・・。少し曲げて・・・。


なかなかいい感じでしょー






宇出津港町・灯りフェスティバルには、多くの作品で
灯りを灯しています。
まぁ~~んで、たくさんの作品に灯りを点せば、
まぁ~~~んで、綺麗ですよ!



2種類のランキングに参加しています。
応援して頂けると励みになります♪!

「日記・雑談(その他)」&「ほのぼの」にそれぞれクリックしてね!
    ↓       ↓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロウソクの日はいいですね (和田ヶゐ)
2015-12-10 00:12:59
けど火事に注意してください(@_@)
返信する
>ケゐさんへ (るんるん!)
2015-12-10 01:31:26
了解しました。

次からは、LEDの灯りを準備しますね!
返信する

コメントを投稿