拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

夏の想い出

2007年09月26日 | 陽だまり♪
今年は、大きな地震があって、夏の猛暑、そして、9月に入っての大雨・・・。
で、ようやく秋らしくなってきました。
ここで、あなたの今年の夏の想い出を募集します
どんな”夏”でした?
すてきなコメントには、最後の一個になった
ま~~~んでスモールライトを贈呈します。
どしどしコメントくださいね!

*オイラの夏の想い出~~~
オイラは、2年連続海水浴に行ってないことに最近気がつきました。
サザエやアワビを2年間、1個も捕ってな~~~い  ショック

こんな「想い出」は、いらんぞいやー

※この写真のサンダルは、M中の生徒たちが海岸清掃したときに履いていたサンダルです。テーマに近いので掲載しました
本格的な夏の前に、生徒たちがボランティアで清掃活動をします。偉い
このサンダルの娘は、どんな夏だったんだろうかー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿