拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

7,777km

2015年02月04日 | 拙者~
久々の登場です。

う~~ん!
ちょっとだけ忙しかったんだろうか?

まぁ~許してね。

15年間乗っていたNOAHが年末壊れました (*_*)
運転中に、変な音がしたと思ったら
急にハンドルが効かなくなって・・・・。
前輪の車軸が、塩カリの影響でしょうか?
さび付いてて
落下してました。

んで、燃費の良い車(中古)に乗り換えました。
んんで、走行距離が「7,777km」になりました。

これからも、よろしくお願いしますね!

愛車共々

最新の画像もっと見る

コメントを投稿