拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

保育所で見つけた“かぼちゃ”

2006年11月04日 |  ひなたぼっこ(^o^)!
 保育所でも「ハローウィン」を楽しんでいるみたいです。写真は、発砲スチロールで作った“かぼちゃ”です。かぼちゃ色(?)の蛍光塗料が鮮やかでした。玄関の下駄箱の上に置いてありました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (lonely のび)
2006-11-06 10:57:38
連続更新記録がまた止まってしまったのですか?

日曜日の更新がなされてませんよ~
返信する
Unknown (みんみん)
2006-11-06 12:34:33
ハローウィンのかぼちゃを作りたかったなぁ。
発砲スチロールでできてるんだ。すごい
発泡スチロールの工作はけっこう難しいんですよね。
私も来年挑戦してみようかな~。粘土でもいいな
返信する
>lonely のび&みんみん (テラちゃん!)
2006-11-06 17:48:52
ウルトラCで、更新中ですよ????

粘土でもいいかも!期待してますね!
返信する

コメントを投稿