拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

水上プランター

2006年06月01日 | 福野交流

 スポ少福野交流の日、福野では『南砺 花と緑のフェスティバル 2006』が南砺市園芸植物園「フローラルパーク」で開催されたくさんの人が訪れました。

 写真(左&上)は「水上プランター」の優秀賞の作品です。

イベントを紹介しますと
屋外展示
花のオブジェ(花の塔、花の門、花の壁、水上プランター、etc.)
コンテナガーデンコンテスト
ミニ花壇展示
西部保育園児の制作花壇・福野青葉幼稚園制作花壇
温室展示
南砺の祭
屋内展示
体験コーナー
ボトルフラワー etc.
地域イベント
よさこい      ちっちゃい女の子がとっても可愛かったよ~

その他、たくさんの催しがありました。花や緑の愛好者の方には必見です。会場には300種類、50,000株の草花が咲き誇っていましたから・・・・!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (takaさま)
2006-06-01 10:08:22
いい時にスポ少交流行ってこられたんすね~
返信する
>takaさまへ (テラちゃん!)
2006-06-01 17:41:26
去年は、福野の剣士を受け入れさせていただいたので、大歓迎されましたよ!

来年は、受け入れですので町をあげて歓迎したいです。
返信する

コメントを投稿