拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

ガンダム

2016年04月01日 | 拙者~
ガンダムのプラモです。





▲ガンダムって、カッコイイよね~!


長男が異動で、今日から東京勤務になりました。
んで、豊橋のアパートに引越のお手伝いをしてき
ました。少しだけだったけど、久々に会って話を
してきました。

その長男の机の上に飾ってあったのが、ガンダム
です。

また遠くに行ってしまい、寂しさだけが募ります。
月並みの言葉しか言えませんでした。
高校から下宿して、大学そして大学院に進み、家
族と離れて、働いています。

「元気で、頑張ってな。たまには便りを・・・。」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しさあっても (のとじい)
2016-04-01 07:29:36
そうして子は独立した人生を切り開くもの。そう思って親はいつまでも、陰から見守っていくものとしまいけ。のか!
ガンダムか~精密なモノ好きな親子なんですね!
返信する
>のとじいさんへ (るんるん!)
2016-04-01 08:24:35
そーですね。
今までと一緒で、我慢しますね
返信する
Unknown (よちよち)
2016-04-01 12:00:35
東京きたんだ、風邪ひいたらおばちゃんに言いな、っていっといて。
返信する
>よちよちさんへ (るんるん!)
2016-04-01 12:26:18
ありがとうございます。
返信する
ガムダム (和田ヶゐ)
2016-04-04 00:41:42
いつもほしくなるけど、作るの失敗しそうで手が出せない代物ですね(@_@)
返信する
>ケゐさんへ (るんるん!)
2016-04-04 11:38:40
確かに、そーですよね!
完成した作品を見るのも
いいかも!
返信する

コメントを投稿