拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

こんな日もあります

2006年06月28日 | ちょこっとだけ?写真

 写真1枚だけの日があってもいい?

題名は「つぼみ」です。[当然、意味はありませんm(_ _)m]


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takaさま)
2006-06-28 11:34:27
さぁ、このブログを愛読している皆さん!

一緒にブーイング!!手抜き手抜き!ブゥブゥ
返信する
>takaさまへ (テラちゃん!)
2006-06-28 12:14:13
ごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)m

勘弁して~~~~
返信する
Unknown (みんみん)
2006-06-28 12:33:31
たしかに、こんな日もあるよね

花が咲くのが楽しみですね!

動きのある写真は難しいけど、楽しみに待ってますがんばってください!

あ、そろそろ絵本通信のも載せてほしいな
返信する
>みんみんさんへ (テラちゃん!)
2006-06-28 13:00:15
絵本通信は、そんなにストックがないので大事に大事に扱っていくつもりなんですが・・・・。

じゃー明日かなぁ!
返信する
世の中なんて (lonely のび)
2006-06-28 15:10:28
そんなものです



力ばかり入れていてもいいことなんてありません

たまには息抜きして、冷静に周りを見てみましょう

また良い題材が転がっているかもしれませんよ~



僕をみてください

すでに惰性だけで、流されてます
返信する
>lonely のびさんへ (テラちゃん!)
2006-06-28 15:55:32
力んではいないんですが・・・・。

自分では気がついていないことって

たくさんあるんだよねー

返信する

コメントを投稿