拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

ネコバス

2009年12月26日 |  ひなたぼっこ(^o^)!
毎年、必ず登場している話題です。
まるおかクリニック(穴水町)の電飾です。
ここのすごさは、毎年毎年電飾が増えています。
今では、隣接する薬局までもが、このような状態です。


24日の夜に訪れたんですが、
1組のアベックが脚立の上にカメラを置いて
撮影していました。ストロボ発光しないように
タイマー撮影で
一生懸命に男子が走って
その都度、彼女の元へ戻っていました。
何回も何回も・・・・。
何とも、ほほえましい光景に遭遇することができました!
ラッキーかも!




んで、オイラのボログもH17.12.13~スタートですから4年の年月が・・・
5年目に突入してます。早いモンだニャ
んで、当時のボログをたまに見ると
結構、コメントが多かったです。
コメントくださいました皆さん、ありがとうございました。


最近は、マンネリでしょうか?コメント数は減りました。
これにも決して懲りずに、オイラの写真ボログは続きますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

たまには、コメントちょうだいね
何でもいいから


(※写真がなくなりました。残念~~!)






【再登場】
侍にカーソルを近づけると・・・・カーソルを切り落とします。んでも、攻略することも出来ますよ!チャレンジしてみてね!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2009-12-28 12:44:03
なんてうらやましい!
私だっていつか…

ブログ、5年目ですかすばらしい~
これからも楽しみにしてますね
返信する
>みんみんさんへ (てらちゃん!)
2009-12-28 13:30:02
たくさんのコメントを
いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね

また、グルメシリーズから
そろそろ違ったイメージのブログへと
方針を転換したいのですが・・・・。
無理かも
返信する

コメントを投稿