拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

ばらのケーキ

2016年01月25日 | 紙の工作
職場で、誕生日を迎えた方々にささやかではありますが、
この「ばらのケーキ」を、誕生日の方の机の片隅に置くこ
とが、オイラのいないところで決まったらしいです。

えええええっ・・・。
片隅ですか???

違った・・・。問題は、そこではなかった。(笑)
その方々の誕生日を調べておいて、事前にその日に合わせ
て、バラの花びらや生クリームを仕入れて調理しなくては、
あっ!また違った、紙を用意して製作してこなくてはいけ
ないじゃないですか・・・・。

まぁ~~いいか、白ばらケーキならすぐに出来るから・・・。







そーいえば、今日は、ボスの誕生日だった_____。
さっそく、
お届けしなくてはいけないじゃんか!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色つくと (和田ヶゐ)
2016-01-25 00:46:11
また違いますね(@_@)
返信する
>ケゐさんへ (るんるん!)
2016-01-25 08:45:58
そーですね!
色紙でも、紙工作を楽しいでいます。
返信する

コメントを投稿