拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

チッペの木彫展

2009年07月07日 | 陽だまり♪
チッペの作品展を紹介します。

横浜人形の家 横浜開港150周年記念展示
<期間> 7月6日(月)~15日(水)
<会場> 横浜人形の家
※近くにお住まいの方は、ぜひ、寄ってみてはいかがでしょうか!

高校時代は、剣道部だったんですが、美術の授業時間に作った
「タツノオトシゴ」から、3年の高校総体後に美術部に入部。
今では、彫刻家として頑張っているみたいです。
銀座で個展も開催しているみたいですが、ここから(能登)
からでは、行けなくて・・・・ごめんです。

ところで、長~い間。更新してなかったけど、毎日たくさんの
方々からアクセスがあります。
併せて、「めんご」です。
つっこみのコメントがなかったので・・・。じっ・・・として
いました。
気長に、次の更新を待ってくださいな!ちょっと、忙しい日が
続いていまして・・・・、なんて言い訳をさせてくださいな!



 侍にカーソルを近づけると・・・・カーソルを切り落とします。んでも、攻略することも出来ますよ!試してね!


丁度の時間で、ドラえもん鳩が飛び出るよ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿