拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

2008年02月17日 | 陽だまり♪

「蛙さ~ん!もうすぐ春だよ~!」

「何をおっしゃいます。最近の寒波の襲来で、冬眠も少し長くなりそーです。」

「暦の上では、春なんですよ~~」

「でも、無理 寒いし 

「.........ですね」

こ~んな会話が聞こえてきそーな天候ですが皆さんいかがお過ごし?

もう少し暖かい方がいいのに~ね~  

ここでコメント募集

Q 皆さんの寒さ対策を教えてください?

[発見、ブログを続けていると、土日でも結構アクセスがあります。感謝してま~~す!]

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2008-02-18 13:18:00
寒さ対策ですか… そうですね~
三つの首をあたためるといいといいます。
首・手首・足首のことですよ。たしかに首に何かを巻くだけで全然ちがいます
寝るときはタオルを巻いて、仕事中はスカーフをしたりしてますよ。
あと、湯たんぽも大活躍してます。
カイロは一日使った後、まだあたたかいようなら、ナイロンなどの袋に入れて空気を遮断しておくと、次の日にも使えるんですって3日はいけるそうです!
返信する
>みんみんさんへ (てらちゃん!)
2008-02-18 13:26:24
ありがとー
早速、に伝えますね!
でも、あんまり早く冬眠から覚めると・・・
さんが危険ですからご注意を・・・
返信する

コメントを投稿