拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

花 うさぎ

2016年06月27日 | 紙の工作
花のカードを開くと
あ~ら、不思議???
ウサギのダンスが、
始まりましたよ

まず、下の帯を外し




ゆっくりと開くと








2種類のランキングに参加しています。
応援して頂けると、まぁ~~んで励みになりますよ~♪

「ペーパークラフト・文具」&「ほのぼの」に、それぞれにクリックしてね!
    ↓       ↓


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (和田ヶゐ)
2016-06-27 23:13:42
でも怖いですね(@_@)
返信する
孫の意見 (jiji)
2016-06-28 07:22:59
まあ イイと思うよ だって。
色の組み合わせもポイントなんでないかな!?
返信する
>ケゐさんへ (るんるん!)
2016-06-28 08:33:31
たぶん
口の形が怖いのかもね
返信する
>のとじいさんへ (るんるん!)
2016-06-28 08:35:06
紙は、100均の画用紙で
使ってない色で作りました。
確かに、花びらの色では
合ってないかも
返信する
可愛い (ライ麦パン)
2016-06-29 12:10:51
なかなかステキ✨

ひまわりを題材になにか作ってください❗️
返信する
>ライ麦パンさんへ (るんるん!)
2016-06-29 14:08:14
OK~~!
ちょっと忙しくなってますので
しばらく待ってくださいな
返信する

コメントを投稿