拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

パナソニックマルチメディアセンター

2015年12月08日 | 紙の工作
さすが世界のパナソニックです!
おしゃれなメディアセンターです。













▲透明にすると、こんな感じです。中に人が動いているように見えまませんか~~~?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パナ・・・ (和田ヶゐ)
2015-12-08 00:33:21
どこにあるんですか???(@_@)
返信する
>ケゐさんへ (るんるん!)
2015-12-08 01:52:59
ですよね?
まったく考えないで
折り紙建築の本から作ってましたから・・・。

*出典は—「NIKKEN×OFFICE」展より

今、探してます・・。
返信する
>ケゐさんへ (るんるん!)
2015-12-08 09:27:00
パナソニックマルチメディアセンターは、
(松下電器産業(株) マルチメディアセンター)
東京都品川区品川4-5-15
でしょうか。
返信する
あ、ありがとうございます (和田ヶゐ)
2015-12-09 00:42:14
たまには工場見学とかに行きたくなりました(@_@)
返信する
>ケゐさんへ (るんるん!)
2015-12-09 08:22:22
いいかも
会社や工場見学も・・・。
オイラは、田舎暮らしなんで、機会が少ないけど
皆さんは、ぜひ、行ってみてくださいな。
返信する

コメントを投稿