拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

大学祭 №2

2015年11月04日 | 拙者~
理工学域の研究棟に展示してありました。ミニチュアです。
SLは、子どもの頃までは奥能登の里山里海を力強く走っていました。
今では、鉄道のレールもなくなりましたけどね
小学校5年生の時、土曜日になると午後のSLで松波畠山武道館へ通っ
ていました。畠山武道館は、柔道剣道が盛んに行われていて、子どもた
ちが集まっていました。
今では、とぉ~~い過去の想い出の中で、走っていますけどね。


▲研究棟の中通路です。アカデミックなイメージでしょうか!

▲中通路のイスです。このイスで、学生同士が和気藹々とディスカッションしているんでしょうか。

▲新型ロボットもお目見え、学生たちは自由でいいね~!

▲教育校舎棟を見学中、コーヒー+ケーキセット100円につられ、しばしの休憩。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿