拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

やっとやけど 春 到来かも

2011年04月15日 | ちょこっとだけ?写真
やっと春らしく感じるような・・・・

それにしても長い冬だったような感じがします。

その反動で、まぁ~んで狭い場所でこんなに密集していました。



=gooランキング=

どんなかわいい子でも残念さを感じてしまうことランキング

1位 食事のマナーが悪い
2位 鼻毛が出ている
3位 言葉づかいが乱暴
4位 ●●にルーズ
5位 足を閉じて座らない
6位 笑い方に品がない
7位 姿勢が悪い
8位 ◎◎が悪い
9位 服に毛玉やシミがついている
10位 字が汚い
11位 服装のセンスが悪い
12位 全身ブランド物
13位 いつも同じ服を着ている
14位 よく見ると化粧が濃い
15位 髪が傷んでいる
16位 リアクションが古い
17位 音痴
18位 すすんで笑いを取りに行こうとする
19位 声が低い
20位 いつもスッピン

う~~ん
「なるほど!」って思うのもあるけど・・・そんなに気にしなくてもいいかも!
かわいい子はやっぱりかわいいと思うのはオイラだけ・・・?

んで、第4位の「●●」は何だと思いますか?
*ヒント 漢字2文字です。かわいい子ほど守ってほしいかも!
んんで、第8位の「◎◎」は何だと思いますか?
*ヒント これも漢字では2文字です。これはオイラも困ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2011-04-15 12:32:22
久しぶりの投稿です!
ズバリ 時間にルーズ と 態度が悪い でしょ

私も気をつけねば
 言葉遣いに姿勢に…あとガニマタにならないように
返信する
>みんみんさんへ (テーラー)
2011-04-15 17:30:31
大・・・大・・大・大正解~~です!
いつかすてきなプレゼントが届くかもよ!
返信する

コメントを投稿