拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

今日のアルくん!

2006年05月21日 | アルくん (*^_^*)

 ハンケチをかぶって・・・えぇっ!コレって、赤ずきんちゃんに出てくる○○○○ばあさん!じゃないの若しくは、コソ○○
 失礼・・・しつれい・・・これでは、飼い主に失礼ですね ゴメン
 ただ、ハンケチが好きなだけですよね

 ま~ともかく元気に成長しているようなんで、安心しました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流行ですね (lonely のび)
2006-05-22 10:10:40
と、言おうと思ったのに・・・



映画【ダビンチ・コード】のポスターを真似てあるのかと思いました

20日から上映開始だったので、正に旬の話題です

さすが テラちゃん

と関心していたのに、内容には赤頭巾とかコソ○○とか・・・



ちなみに映画【加藤あい(別名:海猿)】はいいですよ~

最後はです
返信する
Unknown (るーすけ)
2006-05-22 11:35:07
ダビンチコードのポスターはこんなですか?

映画楽しみ~。見たいですね~。

海ざるもいいな~。



ところで、昨日赤崎のいちご狩りに行こうと思って向かったのですが、ぜんぜん場所がわかりませんでした~。能都町役場に聞きにいったのですが

、日曜だし閉まってました~。いちご園に電話したけど、今日はもういっぱいで無理って言われて、結局場所はどこなの~?って感じでもどってきてしまいました・・・。
返信する
>るーすけさま (lonely のび)
2006-05-22 15:12:35
僕が見たポスターはモナリザが出ていました

勘違いだったらスミマセン



海猿はよかったです

最後の方はずっと泣いてました



いちご狩りは残念でした

天気もよく、わざわざ出かけたのに・・・

場所は少し分かりにくいかもしれませんね

次回はテラちゃんがナビゲーターをしてくれると思うので、是非事前に確認してみては?

<お~、なんか某金融会社のCMにありそうなコメントです>
返信する
Unknown (テラちゃん!)
2006-05-22 23:21:19
>lonelyのびさん&るーすけさんへ



ダビンチコードかぁ?それには気が付きませんでした。

アルくんはダビンチなんだー 
返信する
Unknown (るーすけ)
2006-05-23 08:46:06
なるほど~、モナリザですねっ!!

キリストの話もミステリアスで、そういう形の話って大好きですっ。この前フジTVでやってたのも、もうあと15分ほどで寝てしまって、結末がわからなかったし、やっぱり映画を見に行かなくっちゃ!
返信する
>るーすけさんへ (テラちゃん!)
2006-05-23 10:43:35
映画はおもしろそうですね!

いつ頃、県内に来そうですか?
返信する

コメントを投稿