拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

愛香菓 赤バラ

2016年03月10日 | 紙の工作
正月2日に紹介した金沢銘菓「愛香菓」を
いただいたお返しに、愛香菓の箱に「赤バ
ラ」を、こっそりと忍ばせて返礼にと計画
しています。

いつお渡しできるか、未定ですが、準備だ
け出来てます。
ハチミツも添えて・・・・。






2種類のランキングに参加しています。
応援して頂けると、まぁ~~んで励みになりますよ~♪

「日記・雑談(その他)」&「ほのぼの」に、それぞれにクリックしてね!
    ↓       ↓

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ (和田ヶゐ)
2016-03-11 00:05:36
バラのアイスがあったようななかったような(@_@)
返信する
>ケゐさんへ (るんるん!)
2016-03-11 08:14:27
バニラにチョコレートが入ったアイスで、
チョコレートがバラの形になったアイスが
あったようですが・・・。
違ったらごめんです。
*参考に、石川県民(特に、金沢市)が日本で一番アイスを消費しているみたいですよ。
返信する
アイス (和田ヶゐ)
2016-03-11 23:56:40
結構好きなんだけど、割と溶かすタイプです(@_@)
返信する
>ケゐさんへ (るんるん!)
2016-03-14 00:21:24
最近は、天然ハチミツをかけて食べてます。
この食べ方は、うまいですよ。
返信する

コメントを投稿