拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

EOS kiss Digital N がやってきた

2006年05月19日 |  ひなたぼっこ(^o^)!

 ついに・・・ついに・・オイラの手元にやってきた。ただし、あくまでも手元にあるだけなんですが........。でも、撮影には使用できる見込みですので、オイラのボログが少しはブログになるといいなぁ~!
 もっと写真を活かしたボログにしたかったもんでGoodタイミングです。大昔の広報担当の時より、フットワークも重く、被写体も人物しか撮ってなかったんで・・・・、風景やドUPが撮れるかがちょっと心配です。でもでもでも  つもりです。
 風景のま~~んと、きれいなブログに憧れていたので、超~~うれピー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takaさま)
2006-05-19 13:03:20
せっかくのカメラもいきなり雨模様の天気か・・・

さすがの「引き」ですね!テラちゃん
返信する
>takaさまへ (テラちゃん!)
2006-05-19 15:47:58
そうなんです!

さっき中庭の雨風景を撮影しましたよ!

あしたUPします。

ただ、写真は1MB以下でないとこのブログに掲載できないので、以前と同じブログ写真なんだろうか?
返信する

コメントを投稿