拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

やっと つぼみもふくらんだよ

2006年04月05日 | 陽だまり♪

 ちょっとだけ早起きしたので、近くの保育所園庭まで足を運びました。やっとここまで・・・。北国の春って感じですね!

やっと‥やっと…ここまでふくらんだよ やっとの思いで・・・・

がんばれ~がんばれ~って、応援するね!   だから

もうすぐだよって、応援するね!元気な園児たちと一緒に♪  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takaさま)
2006-04-05 13:07:34
やっと、つぼみがふくらみ始めたか。まだまだっすね~

こないだテレビで上野公園で花見客が大暴れしてたの出てたけど、ずいぶんと違うもんすね~



ところで、あの足は誰??
返信する
Unknown (テラちゃん!)
2006-04-05 13:11:57
>takaさまへ

「花見客が大暴れしてた・・・」困ったもんですね!

で、またまたまたブログのテンプレートを変更しました。

足は「あたい」?のよ!
返信する
また変わってる・・・ (lonely のび)
2006-04-05 13:43:49
どうにか身の回りが片付いてきて、久々にココにお邪魔したら・・・



またイメチェンしてます

パッと開いた感じ、どこかのいやらしいサイトかと思ってしまいました



あ~僕もおじさんになったんだな~
返信する
Unknown (テラちゃん!)
2006-04-05 14:22:45
>lonely のびさんへ

お久しぶりですねー

またまたテンプレートを・・・

ちょっとエロ系に~~~?
返信する

コメントを投稿