カメラと散歩に

出会った風景や花、ペットなどとのひとり言。


  

梅雨入り

2024年06月21日 | Weblog

今日梅雨入りしたようです昼前の雨上がり、庭の隅のアジサイ

昨日は愛知県長久手市のIKEAに新居用の家具を見に行ってきました

この辺りに来るのは地球博覧会(2005年)以来、ジブリパークも看板出てました

自宅からだと片道100㎞ほど高速利用で約2時間ほどかかりました

広い店内、見るだけなら楽しいですが、選ぼうとすると品数多くて大変でした・・・

平日なので比較的空いていたレストランフロア

イケア店内見て回るだけで疲れ果てました(笑)

決められなかったので、出直すつもりです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿