上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

4/21 釣果報告

2013年04月21日 | 日記
今日は朝から冷たい雨が降り続け
手が凍えるような寒さでした。
昨日からの連釣で頑張って戴きましたNさん、お疲れさまでした。
2.5kgの綺麗な桜鯛を釣ったところで早上がりとさせていただきました。
寒くて写真も撮らずにゴメンナサイ。

本日予約のあった常連のTさん。
この方ダンディな方で、美人姉妹のお嬢さんをお持ちです。
“パパはこんな鯛をいっつも釣ってるんだぞぉ!”
“3kgくらいだとちっちゃいから、おっきくなって帰っておいでと逃がしてやったりしてるんだなぁ。
だからおウチにはあまり持って帰らないんだよ”
と言った会話が有るとか無いとか…(笑)
まあそんな勇姿を披露すべく、お嬢さんたちを連れてお越しの予定だったのですが
“こんな寒空に娘を晒す訳にはいかんっ!!”
と、優しいパパとしてはトーゼンの成り行きで日延べをさせて戴きました。
ぜひ今度、天気の穏やかな日に楽しく釣りにきてください。

釣りはあくまで楽しみに来ていただくことなので
悪天候の中、修行や苦行をしたいM系の方や(笑)
どーしてもその日しか日程が取れない方などは仕方ありませんが
キャンセルをして頂いても一向に構いません。
“もーあんな釣りはイヤだ!行きたくない!”
って思い出を残すよりは、日にちを変えて
“楽しかったね!また行きたいね!”と思って戴く方が
僕としては何倍も嬉しいのです。
ですから、安心して予約の電話をお掛けください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/20 釣果報告 | トップ | 4/22 釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事