上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

4/20 釣果報告

2013年04月20日 | 日記
本日はたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
朝から真鯛も順調に釣れ、途中食い渋ったものの
最後の流しの最終でも追釣があったり、トリプルHitが有ったりと好調な一日でした。
お一人、カウントサイズの型を見られなくて申し訳ありませんでした。
次回、また頑張らせて戴きますのでリベンジにお越しください。
TOP6枚、船中19枚。サイズも4kgオーバーが出ましたし、型もそこそこ良かったです。
他にカウント未満やシマダイ、ソイも結構釣って戴きました。
先日シマダイをお持ち帰りになったお客様から脂が載ってて旨かったよぉ~!とご連絡を戴きました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/17 釣果報告 | トップ | 4/21 釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事