上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2024 6/14釣果報告

2024年06月14日 | 船釣り
マダイ一日便
昨夜とは打って変わり、終了時まで潮が動かなかったです。
一流しするのに長い、長い。
でも最初の一流しで残すボウズはお一人のみ。
その後釣って頂き、全員GET!でした。
サイズ的には~2.7Kg
イサキが多くて他にはメジナがチラホラと。
青物は何回も何回もアタルけど全てラインブレイク。
4mくらいまで手繰って顔も見えたのに
反転した時に糸を握りしめてしまいOUT! (TT)
皆さん、お土産バッチリで楽しんで頂けて良かったです。

    

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 6/13釣果報告 | トップ |  2024 6/15釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船釣り」カテゴリの最新記事