上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2920 7/25釣果報告

2020年07月25日 | 船釣り
マダイ半日便

今日は船釣り初チャレンジのお二人のお客様と出船しました。
前日お打ち合わせの時に
『マダイを釣ってみたい♪』とのことだったので
なんとか顔を見て頂けるように頑張ってみました。
結果は大成功!
『楽しかったぁ♪』と言っていただけて本当に良かったです。

釣果 マダイ 0.7~3.5kg 7枚  ワラサ 3~4㎏ 3本  ヒラマサ 3.6㎏ 1本



夜のアカイカ便

急遽4名で広々出船となりました。
船酔いに苦しまれた方が数名。
楽ちぃ♪ウキウキ VS ぎぼちわるぃ(><)げろげろ
この2つの気持ちの葛藤の中、最後まで頑張ってくださいました。拍手。

釣果 10~25杯くらい/人   10~45cm


 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2920 7/24釣果報告 | トップ | 残念な人たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初心者)
2020-07-26 09:31:42
鯛釣りさせていただいた2人です、
昨日は本当にありがとうございました!
初心者ながら船長さんのサポートのおかげで
たくさん釣れて楽しめて大満足でした(^ ^)
やっぱり自分たちで釣った魚は格別に
おいしいですね😄
また知識をつけて絶対に行きます!
本当にありがとうございました!!!
お疲れ様でした。 (天翔丸 船長)
2020-07-26 12:14:24
ご乗船ありがとうございました。
普段は陸からの釣りをなされているとのことで
船での釣りも楽しいと思っていただけて何よりでした。
まだまだいろんな楽しい釣りがありますので、どんどんチャレンジしてみてください。
暫くは美味しいお魚を堪能なさってください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船釣り」カテゴリの最新記事