上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2024 6/1釣果報告

2024年06月01日 | 船釣り
マダイ一日便

今日もボウズなしでは有ったけど、やっぱり小さい。
う~~ん、どーしたものか?
反応も浮いて来るんだけどあと2メートル!
ってパターンが多くって。
だからと言ってタナを下げるとかハリスを伸ばすじゃ食わないんだよなぁ。
暫く修行しましょうかね?
~1.5㎏

マダイ~ヒラメ&アジ便

マダイは小さいものの午前中よりは少しマシでした。
もちろんお子様含めて全員安打。
それよりも夜が凄かった。
明るい内にヒラメがHIT!したもののタモが間に合わず水面バラシ。
今のは惜しかった!と言ってるうちにまたもやHIT!
慎重にやって5.5kgをGET♪
アジはその後すぐに明るさが残るうちから入れ食い状態。
でも昨日ほどではないけど35cm前後が~40尾/人。
ヒラメを釣った方にどうでした?と尋ねたら6枚釣ってました。 1.5~5.5㎏
他にもマトウダイ、メバル。メジナなどでした。
表層にイワシの群れが付くなど条件が良かったのでしょうね。

     

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 5/31釣果報告 | トップ | 2024 6/3釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船釣り」カテゴリの最新記事