上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

4/17 釣果報告

2013年04月17日 | 日記
本日は昨日から連続乗船のお客様1名と
お二人連れのお客様の3名様で出船いたしました。
朝のうち、風と波の方向が按配悪く、横波を受ける状態となってしまいましたので
お一人のお客様が早々に船酔い々になってしまわれました。
修行や職漁に来ている訳ではないので、一旦、港に戻らせて戴きました。
楽しみに遠くから来て頂いてるのに残念でした。
ご友人の方が良型2枚を含め頑張って釣って戴きました。
昨日から連続乗船のお客様は3kg弱を筆頭に8枚の他、シマダイ、キントキ、イナダなどでクーラーいっぱいでした。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/16 釣果報告 | トップ | 4/20 釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事