上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2016 2/20釣果報告

2016年02月20日 | 日記
本日は久しぶりの凪模様で雨も降らず、良い釣り日和でした。
朝はなかなか浮かず、昼間は浮いても口を使わなかったりと
活性は今一歩って感じでした。
それでも、時折浮いて来た反応の中でポツポツとHIT!しました。
しかし、皮一枚だったり、タモの中で針が外れたりと食いも浅かったですね。
何名か一番良いアタリをバラしちゃったのが残念でした。
強引にやったり、緩めちゃったりして頭を抱えるシーンも何回か…。(><)
ドラグの調整をきちんとやって、早巻きせずにイナしながらやりとりしてくださいね。

釣果 マダイ 0.5~3.1kg  1~5枚


明日、日曜日と月曜日はシケ休みになりますが、23日の火曜日からは出られそうな雰囲気です。
マダイたちが名立沖で皆さんをお待ちしてますよ!

         
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報は… | トップ | 2016 マダイダービー開催し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事