上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2016 マダイダービー開催します♪

2016年02月23日 | 日記
今年は皆さんに目標を持って楽しんで戴こうっ!
ってことでマダイダービーを開催することにしました。
12月末まで一年を通じてマダイを狙いましょう。
腕自慢も初心者さんも皆さんにチャンスがありますからねっ♪
年末まで、みんなでドキドキしながらがんばりましょう!



タイトルは2つで、1つ目は、BIG1狙いの1匹辺りの最重量で勝負。
一発勝負で男のロマンってやつでしょ?
もっとも最近は女性アングラーの方が度胸あったりしますけど…(笑)

もう一つは3匹での合計勝負。こちらは年間通して自己のTOP3の合計重量で勝負します。
3kg以上を3回釣っての勝負ですから、腕自慢にはピッタリでしょ?!


ただ、エントリーできるのは1日当り1匹だけです。
だから3回以上挑戦された方が有利になります。
もちろん4回目以降に良型が上がればそれをエントリーし直して、年間でのベスト3を揃えての勝負になります。
もっとも10kg2枚釣って優勝しちゃってもOKですよん♪(笑)
これは、お正月に『船長、常連になんかお年玉ちょうだいっ!』ってリクエストが有ったので
それにお応えできる勝負方法を考えた結果なんです。
乗れば乗るほど優勝のチャンスが増えますからね!

さて、賞品ですが頭を悩ませましたよ~。((+_+))
リールとか竿だと、持ってるでしょうし、ウエアなんかも向き不向きがありますしね。
やっぱり美味しく、楽しい時間をプレゼントするのが一番なのかな?って。
従って、それぞれのタイトル優勝者には1泊2食付きの2名様分の『うみてらす名立ホテル光臨』へご招待。
準優勝者には海の幸御膳1泊2食付き1名様分の『名立ドライブイン』へご招待。

3~5位の方には御用水産㈱、名立漁協のご協力の元、豪華海産物(サーモンやエビ、カニなど)の詰め合わせを送らせて頂きます。
発表は折々のブログで発表し、最終は年末に発表と葉書でご通知いたします。
宿泊は2017年の5月末日までの予約可能日(連休などを除く)となります。
ご家族やお友達などとお楽しみください。
海産物は出漁の状況によりますが、2017年1月中旬に出荷させて頂きます。
その他に飛び賞なども考えています。
なお賞品、発送時期、該当順位などは事情によって変更が有る場合がございますので
ご了承ください。

上手なお客様が多い当船ですから、エントリーは3kgオーバーからとさせて頂きます。
逆に言えば、3kgオーバー釣った方は全員チャンスが有るってことです。
計量は船に搭載した計量器によって計測した数値を基準にします。
あと、両方のタイトルに入賞した場合は上位の賞品に限らせて戴きます。
詳細やご不明な点は船長までお尋ねください。

そうそう、因みに先日の出船時に3.14kgを釣った鈴木さまはエントリー第1号となっています。
大きいのが釣れる=『のっこみ』ってイメージを持たれてる方が多いと思いますが
毎年3月などの春先に7kg、8kgなんて良型を結構釣ってたりするんで
これからの季節も狙いですよ♪


こちらはご協力いただいた御用水産の住吉社長です。
社長推薦の極上サーモンを送らせて貰いますよぉ。

   


名立漁港に本日水揚げされたカニやエビです。
こんなのをお届けすることになるんですよ。
旨そうでしょ?!(^_-)-☆

     


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 2/20釣果報告 | トップ | 波は3m?! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2016年マダイダービーに称賛U+1F601 (シマアジ)
2016-02-23 21:42:19
今晩は!マダイダービー企画見させて頂きました。年間を通じて名立沖に潜む大鯛をGET しに
神奈川の地から遠征しに行きますU+2757
お願いですU+2757出来ればトロフィーとか楯を頂けると記憶として残せるのでご検討をヨロシクU+1F609U+1F44DU+1F3B6
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事