上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

お天気回復しそうですよ~!

2016年02月16日 | 日記
今日もいいお天気で雪はすっかり溶けてしまいました。
まだ、海は波が残っていますが、こちらも回復傾向で
明後日の18日(木)は日差しも有っていい釣り日和になりそうです。
このお天気も土曜日くらいまでで、日曜日から冬型に戻りそうです。
このチャンスに海に出ましょう!
予約のお電話待ってますよ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼なべ 旨っまぁぁっ!! | トップ | 天気予報は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事