上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

鬼なべ 旨っまぁぁっ!!

2016年02月14日 | 日記
上越もお昼過ぎから強烈な風が吹いて来ました。
早くも春一番が吹いたんですねえ。
いよいよ早春の春マダイが始まる訳です。
でも、その前にパワーチャージってことでオニ鍋です♪
ちょーぜつに旨いっす!
上品な出汁を活かすために利尻昆布の出汁で水炊きにしてみました。
ポン酢に紅葉おろしで頂きましたが、静岡の『柚子からし』を使いました。
これはお味噌汁とかお蕎麦なんかにも相性バツグンですよ♪
もし、機会が有って釣り上げた方はぜひ試してみてください。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オニカサゴ釣りについて&マ... | トップ | お天気回復しそうですよ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事