上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2020 12/4釣果報告

2020年12月04日 | 船釣り
ジギング半日便

朝のうち凪が悪いので2時間半遅らせて出船しました。
風が落ちて凪になると思っていたのですが、回復が遅れ気味でした。
しかし、散々吹いた割には潮は全く動かず。
反応も最初はベイトが結構高い位置まで付いた場所ではHIT!したのですが
後半は底に布団を敷いて魚が寝てるんじゃないの?って言いたくなりよーな反応に。(笑)
HIT!率の低い釣りになってしまいました。
イナダ、ワラサ、ヒラマサが釣れましたが数が少なかったです。


夜のワラサ便

明るい内からパラパラと釣れ始め、暮れてもポツンポツンとは食っていました。
ただウネリガ残っていたのでお一方がDOWN。
他のお客様に了解をいただいて7時頃には上がりとなってしまいました。
それでも皆さんワラサを数本とイナダはそこそこの数を持っていたので
お土産にはなったようです。
イナダ~4kgワラサ クーラー1/3~1/2くらい。


本日はカメラを忘れたため写真が撮れず。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナウイルス再び | トップ | 2020 12/6釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船釣り」カテゴリの最新記事