上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2021 3/19釣果報告

2021年03月19日 | 船釣り
マダイ~アマダイ半日便

マダイは朝イチにパタパタ食ったけどその後はガタっと食わなくなってしまいました。
アマダイは潮が動かず広く探れませんでした。
早朝は寒いですが日が出てくると春っぽい雰囲気になりますね。
これからどんどん春日和になって来ることでしょう。
マダイも早く沖から戻ってきて本格化するといいですね。

釣果 マダイ 0.7~1.5㎏  1~4枚  アマダイ 0~3本  ゲストはカサゴが数匹


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 3/5釣果報告 | トップ | 2021 3/20釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船釣り」カテゴリの最新記事