婢将女(ひしょうじょ)日記

ニダの創氏改名・通名の大問題を叩く!日本人の生命と安全のために

さー大変、役人が北ばかりに?

2009-08-31 21:27:34 | 政治への怒り
想像だにしない民主党の圧勝。
朝鮮人が秘書の小沢が闇将軍となり、政権を動かすこの日本。先々に、思いをめぐらすだけで、憂鬱になりそうだ。
何せ小沢は、北朝鮮から金塊をたんまりもらい捕まった金丸信の、一の子分なのである。

仮に民主党が政権を取れば、行政の中枢に北朝鮮系の役人がどんどん入り込むだろうという、指摘があった。
そうでなくとも、仕事振りがいい加減、グタグタの陰湿な彼らが、我々日本人にいかなる仕打ちをするのか、不気味である。

まずははじめに、『鳩山発言』で日本政府の朝鮮と中国に対する謝罪。そして、国家賠償と、反日や中国・朝鮮の思うつぼ。
働かずして日本から金をせしめるためならば、国会議員を媚朝鮮や媚中国にするべく、いかなる手段や落とし穴も講じるであろう反日。

日本人の政治家や、著名人が出ないようにと、日本人に対しせっせと潰しを謀る彼らの実態に注意が必要だ。(ネガテブキャンぺーンで言っているのではないのだ)
逆に日本人ではないからか、あれだけふがいない安倍さんや『民主党に一回政権を取らせてみよう』などとTVで公然と発言した、安倍さんの元家庭教師などばかりが、なぜか当選できる。

このような本当に日本人?と言われかねない方々は当選できるのに、国家のために本当に何をすべきか説く政治家が落選するのは、どう考えてもフクロウ部隊や反日の草の根運動でうごめく輩と、反日に乗っ取られたメディアの操作の賜物と言えよう。

それにしても、これだけ圧勝していながら、何故社民党と組むのか民主党。朝鮮名を持つ社民の彼らを大事にする必要があるのは、友愛で、外国人参政権付与をたくらむ民主党だからか。

日本人は仕事もなくつましい生活を強いられるのに、不法滞在外国人を働かせピンハネで潤う在日や仲間の日本人は、ホクホクでおいしい思いをしている事を、忘れてはならない。
在日は、不法就労外国人7人に名を貸すだけで、働かなくとも遊んでいられるのだ。

派遣をつくった社民党、派遣の開票作業で前代未聞の議席を獲得して、民主党政権誕生、それも圧倒的圧勝ときた。
薄汚い朝鮮人ならば、何でもあり、次回はくれぐれも注意が必要と言っても、役人が乗っ取りを狙う朝鮮人の息のかかった役人ばかりでは、もっとひどい日本政治になりそうだ。

そういえば、鳩山代表は、他人の名を使う幽霊や、匿名の外国人らの資金で政治活動の怪しい政治家。日本、これで大丈夫なのか?
一票の重さを知っているならば、もっと政治に関心を持ち、国のためになるように一票を行使すべきではないのか。

また派遣村の湯浅弁護士がTVに出ている。
生活保護を得た方々をカモにした商売をしているというこの弁護士の問題を、何故マスコミは、追及し問わないのかな変だ。