婢将女(ひしょうじょ)日記

ニダの創氏改名・通名の大問題を叩く!日本人の生命と安全のために

長妻議員排除の民主党、西村慎吾氏も?

2009-08-07 10:31:48 | 政治への怒り
我々が民主党に期待する理由の一つとして、長妻議員や姉歯事件究明の際の民主党国会議員の活躍が、我々国民の心に深く残っているからではないのだろうか。

ところが民主党内部では、長妻議員らの期待する有能な議員排除の動きが顕著であるという。
これは我々が民主党に期待すれば期待するほど、深く裏切られるのだという事が、すでに明らかになったも同然。

さて、私のところに届いた情報によっても、年金問題はまだまだ根が深いという事がわかる。

国民年金3号、これはサラリーマンの扶養資格のある配偶者のためのもの。
国民の老後を支える大事な虎の子でもあるのだ。

ここで一つの具体例である。
単身赴任の配偶者と、本当の妻の知れないところで共に生活する愛人が、戸籍上の配偶者と同じ通名(身元は朝鮮人だそうだ)で生活していた。
ここで配偶者が、いざ年金受給資格を得た段になり、突然同姓同名同じ生年月日の戸籍上の配偶者と実質内縁の妻として隠れて夫と共に同居していた妻と、同じ名の愛人の2人で、一つの国民年金3号の資格を、どちらが本当の妻として年金を受け取るのか奪い合うという事が、現実の問題としてあったというのだ。
この問題下手をすれば、年金資格や生命保険のために、あくどい朝鮮人に日本人は殺されかねないのだ。

役所でこの問題について質問したとき『3号被保険者とは、当然、戸籍上の妻です』と答えてくれるのかと思いきや、『これはどちらが年金受給者になるか、大いに問題ですね』との答えだったという。
日本のしっかり家庭を守る奥様方、扶養のご主人さま、大変ですよー。
働けなくなった老後に、『これはあなたの年金ではない』といわれかねない大事態。

要するにこの問題、通名を使う在日朝鮮人らが、日本人になり済まし、年金資格を奪おうという魂胆となる。
そして、ここでようやく何故愛人が同姓同名なのかと言う素朴な疑問が、晴れるのではないのだろうか。
あくまで日本の個人が得られる権利や資格を、通名を悪用し、横取りする気なのである。

朝鮮人は言う、差別を受けないために通名が欲しい。朝鮮人であるとバレると、虐められる?
彼らは朝鮮人同士、同胞として強く結束し、日本人をいじめ排除しながら、なんというこの言いがかり、そしてこの浅ましさ。

全部己等の貪欲な欲望のための方便や言いがかりであったのだ。
北朝鮮の工作員が工作活動のために個人の経歴を横取りする事以上に薄汚い行為、在日として年金を日本国からもらいつつ、さらにその上で日本人の権利の部分まで横取りとは、なんという事か。
単に金欲しさでこの通名や通称名を必要とする理由が根幹にある事を、強く理解してほしい。

日本人とおなじ国民年金手帳を使い日本人と偽るために悪用、要するにこれは通名という詐欺だ?
妻とまったく同じ通名を使う朝鮮人が(これは明らかな経歴の詐欺なのだが)、妻の権利を横取りなど出来ないように、もはや通名と通称名の使用を禁止すべきであろう。
いやいやそれでは手ぬるいのか。

もはやこのように権利だけを主張し、犯罪を誘発するだけの厄介な害酷人(在日という外国人)には、日本に居続けるための永住資格の撤廃をすべきであろう。

ある時には強制連行で連れて来られた可哀想な朝鮮人であると言い張り、外国に嘘を垂れ流し日本を悪呼ばわりの在日と朝鮮族という嘘つきども。
実態は、朝鮮がGHQに懇願し、日韓併合を反故にさせた。そもそも日韓併合は確か朝鮮の意向でもあったのだが。

さんざん日本に朝鮮国土のインフラ整備をさせておきながら、日韓併合の反故を彼らが求めたあの段階で、日本人ではなくなり帰国しなければならなかったのに、日本に居座っただけの在日。

さて検索するとこんな例も出てくる、年金問題で年金保険料をかけずに少しでも高い年金額をせしめるときには、自分たちは難民だとし、『難民条約』第24条『自国民待遇』を持ち出して、年金を一円でも多くせしめようとする。(インターネットの「国民年金法と外国人問題」参照)
先ほどまで強制連行されたとした話が、まったくご都合主義でころころ変わるのだからたまらない。

この様な、自らをご立派な民族と自画自賛しながら嘘しかつけない民族に、日本人と同じ名を使わせ日本におく事は、日本国民にとって百害あって一利なし。
朝鮮人のご機嫌伺い党の様な民主党では、この問題を解決できないのではないだろうか。何せ外国人に参政権を与えようというのだから。

勢いづく民主党に政権など渡せば、とんでもない事になりそうで怖い。長妻氏のような有能な民主党議員は、大臣に就任する事も出来ず、強い指導力を行使できないのだ。
いっそ有能な方だけ党を出てもらい、新党を作ってくれないかなーなどと期待する。

さて、「年金は国家の有事に、軍事費として一時使うものだ」と発言した西村慎吾国会議員のような骨のある議員に、国会に居続けられれば、朝鮮人が年金として日本から金を横取りできないと、彼を罠にはめ、議員バッチを奪ったという事もありそうだ。
国あってこその年金、国を守るためには軍事費としての一時使用も当然であろう。反日朝鮮に渡す意味などない。

『迷惑はかけない』と、友情を悪用、西村氏を陥れた?
この人物の身元を深く調べれば、朝鮮とのかかわりがわかるかもしれない。そうすれば、西村慎吾は、朝鮮人に陥れられたと言うのが、何を意味するかわかろうというものだ。

働く能力ゼロの朝鮮人、日本から資金を吸い取る事しか脳がない民族。もはや彼らに縁切り状を突きつけ、日本は日本国民で守るときが来ているのではないのか。
朝鮮族や在日(罪にち)は、まさに「獅子身中の虫」である。