寓居日記

毎日、何かが起きます。
どう思うか、
何を考えたか。
しっかりと自分を見つめて書いていきます。

ゴキブリ

2009-05-26 12:41:00 | 日記
昨日は、午前中にゴキブリを見かけ、掃除機で吸い取ってやったけど、
夜、お風呂に入ろうと、
全裸になったところ、
そこにゴキブリ(朝とは別種)再び登場。

きゃ~~~~。
年甲斐も無く悲鳴。

悲鳴といえば、以前
道場で、的をすえつける場所に、
でっかいかえるがいて、
それを私が見つけてしまい、

きゃ~~~~。
年甲斐も無く悲鳴。

稽古仲間(男性たち)から、
chiemiさん、
かわいらしい悲鳴だったよって言われからかわれたことがあったっけ。

ゴキブリに仇を取られた気分でした。
すばやく、そのゴキブリ君は姿を消しました。

やっぱり、夜登場が普通のゴキ君ですね。
そして、私も普通の反応か?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根性無し | トップ | ご機嫌斜め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事