寓居日記

毎日、何かが起きます。
どう思うか、
何を考えたか。
しっかりと自分を見つめて書いていきます。

お休み

2022-01-22 18:39:26 | 日記
今日はちっとも雪が降りませんでした。
昨日頑張ったせいで、
疲れ果てた身には、良いお休みになりました。
お向かいのお父さんも、昨日私と同じように頑張っていので、
今日はお休みでした。

午前中は本を読んでいました。
午後からは、読書はせず、
しかし、ぼんやりしているのも性に合わず、
この間買っておいた生地で、春のスカートを作ることにしました。
生地代が510円でした。
裏地も、ファスナーも買い置きがあったので、
生地代以外には出費なしです。
けちん坊には、これが一番ですな。

ゆっくりと丁寧に作ろうと思います。
チェック柄なので、きっちりと柄合わせをします。
柄合わせのしていない服は着用したくありません。
でも、明日くらいには完成しますかな?

明日も雪が降りませんよ~に。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も除雪 | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2022-01-23 08:15:24
 今朝も☃降りませんでした~雪も週末お休みだって~今時の
☃だね~~今日は午前中天気よさそう~お空に誘われて遊びに
出ておいで~縫物は明日雪降れば行えばいいよ~~、、。
返信する
117さんへ (chiemi)
2022-01-24 08:55:05
昨日(23日)は、針仕事をしていました。
完成しました。
そんなに急ぐ必要性は全くないのに、
好きなことは一生懸命にできますね(笑)。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事