寓居日記

毎日、何かが起きます。
どう思うか、
何を考えたか。
しっかりと自分を見つめて書いていきます。

衝動買い

2003-05-29 14:27:00 | 日記
今日は夏日です。
だ~様と息子その2は仕事。
そして、私は一人。のんき、のんき。

途中まで作ったスカートを、仕上げようと思ったけど、
今日は、下着のバーゲンの日なので、
そっちを覗いてみた。目的はスリップ。
大して安くなかったけど、必要なもんだから、買った。
そのあと、
ぼんやりとショッピングセンターの中を歩いていたら、たまに洋服を買うテナントの店員さんに出会って、なんとなくそのお店に行ってしまった。
そしたら、ポロシャツの気にいったのがありまして、値引きを交渉して、衝動買いをしてしまったよん。2割引になりましたよ。
それに、ポイントカードもおまけしてくれました。次回の買い物のとき5000円引きになります。
店員さん曰く、chiemiサン、お買い物上手。
私曰く、店員さん、お商売上手。ってね。
わははは・・・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒鯛と真鯛 | トップ | なんだ、なんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事