魂魄の狐神

天道の真髄は如何に?

消費税は「朝鮮人」と朝鮮人国家の為に使う為如何しても増税しなければならなのだ。

2012-03-02 10:47:55 | 朝鮮人

隣国を援助する国は滅びる。
日本資金援助
・8億ドル+α(経済協力金)1965年
・40億ドル(特別経済協力金)1983年
・100億ドル(通貨危機救済金)1997年
・200億ドル(ウォン高救済基金)2006年
・300億ドル(ウォン安対策IMF、韓国に2.8兆円融通)2008年
その他、2002日韓ワールドカップのスタジアム建設費の融資した300億円は未返済

韓国は日本のIMF援助の84億ドルとその前の140億ドル、さらに以降の120億ドルとODAの有利子負債の利子
全てを払っていません。約1070億ドル、13兆円ほどが貸し出されたままです。

通貨協定スワップ枠5兆円に拡大 ←NEW!

 更に朝鮮人?前原はこの間韓国へ行って在りもしない捏造の「従軍慰安婦問題」を解決する為に「せかい女性基金」に1兆円寄付すると言って来ている。

※このように消費税は「朝鮮人」と朝鮮人国家の為に使う為如何しても増税しなければならなのだ。

マキアヴェッリ語録

「次の二つのことは、絶対に軽視してはならない。

第一は、忍耐と寛容をもってすれば、人間の敵意といえども溶解できるなどと、思ってはならない。

第二は、報酬や援助を与えれば、敵対関係すらも好転させうると、思ってはいけない」

チャーチルの『第二次世界大戦回顧録』
日本人は無理な要求をしても怒らず、反論もしない。笑みを浮かべて要求を呑んでくれる。

しかし、これでは困る。反論する相手を捩じ伏せてこそ政治家としての点数があがるのに、それができない。

それでもう一度無理難題を要求すると、またこれも呑んでくれる。

すると議会は、いままで以上の要求をしろという。

無理を承知で要求してみると、今度は、笑みを浮かべていた日本人はまったく別の顔になって、

「これほどこちらが譲歩しているのに、そんなことをいうとは、あなたは話の分からない人だ。ことここにいたっては、刺し違えるしかない」といって突っかかってくる。

日本の政治屋のこの悪癖は今始まったことではないことが分かった。詰り、国民から搾り取りテメイ等は楽しようとした結果この様なのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿