魂魄の狐神

天道の真髄は如何に?

【或る程度深く考える国民で無いと碌な人生を送れ無い】

2018-11-28 03:29:47 | 異民族政治屋成り済まし工作員

  一つだけ安倍政権の跳んでも無い政策的矛盾を言って試る。
 TPPは安い穀物や農産物が入って来る。農業 " 移民 " は今も可成り入ってる。昔は「御百姓さん」には感謝したものだが、後継ぎは大学に行かし移民を使う百姓は感謝もし無ければ、日本を潰すだけの代物である。「農業を護りたい」と思ったのは日本を残したかったからだ。日本を壊すことに加勢する農業等潰れて結構。我々貧乏人は安全なら安い輸入品で満足である。

 安倍政権は農業に移民を入れて居るが、TPPを推進してる。すると、TPPを進めれば農家は潰れ(👈補助金出す?巫山戯るな。日本を潰す農家に補助は要らぬ。貧乏人は余計に追い詰められる)、農業移民は失業し、日本人と仕事の取り合いか?財政負担も膨大化か!

 以上👆は、安倍朝三政権の出鱈目振りのホンの一例である。こんなことは、中学生でも分かることだ。

ぼぉ~~として生きてんじゃねぇぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿