魂魄の狐神

天道の真髄は如何に?

【千葉県野田市で殺された10歳女児の犯人父親は父御では無いのか?】

2019-01-27 11:42:10 | 朝鮮人

死亡の小4、何度も泣き叫び「お母さん怖いよ」(読売新 …

https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20190127...

24 分前 · 千葉県野田市の小学4年栗原心愛(みあ)さん(10)が自宅で死亡した事件で、傷害容疑で逮捕された父親の栗原勇一郎容疑者(41)が「生活態度を注意したらもみ合 …

 女児の家族は、夫婦と女の子二人の四人家族で在った様だ。犯人の父親は、自称会社員ということだから殆ど無職状態だったと思う。殺されたのは長女の方で、次女への虐待は無かったのだろうか?もし無かったならば、次女は犯人の実子で、殺された長女の女児は母親の連れ子であった可能性が強い。

 実際の話、日本に潜り込んだ朝鮮人は、日本人の独り身の女性や母子家庭を狙って家に入り込む奴が多いと聴いている。此の家庭がそうだったとは、決め付けられんが犯人の犯行の残虐性と碌な収入も齎さず虐待をしてたということから、其の可能性は排除出来無い。無論日本人でも、其の様な鬼畜は居無いとは断言出来無いが、同胞にはそんな奴は極稀だと我は信じてる。

 こんな悲惨で残忍な事件は二度と起こしては成ら無い。似た様な事件も多いが、二度と此の様な事件を起こさ無い為には司直は些かも隠さず今迄の児童虐待事件総てについての凡ゆる情報を公表すべきである。無論、日本全国の独り身の女性や母子家庭の母親には警鐘を鳴らすことは欠かせ無い。

 亡くなわれた女児には取り返しの付か無い運命?を背負わしたが、辛いので悔みの言葉も出無い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿