魂魄の狐神

天道の真髄は如何に?

【朝鮮糞民主政権等で燻っていた日本朝鮮化は安倍政権での家計問題で一気に吹き出した。】

2017-07-31 17:03:00 | 異民族政治屋成り済まし工作員

https://tse4.mm.bing.net/th?id=OIP.gXCxyZrdCom7_GzSi_N5CgFNC7&w=279&h=160&c=7&qlt=90&o=4&dpr=1.25&pid=1.7

チョマチョゴリが真ん中に居る。矢張り、マンセ~♪日本民族解体派の仲間

 

存在其のものが度数黒い家計学園

SID創研 村田誠四郞】丸善(粉飾決算)☞MIS☞加計/ア …☜クリックして開いてじっくり読むべし

 第74代内閣総理大臣の竹下登は異母兄。妻は福田組会長を務めた福田正の二女で、衆議院議員小沢一郎の妻・和子の妹にあたる。更に、竹下登の娘婿であり、衆議院議員金丸信の長男でテレビ山梨社長の金丸康信は義甥である。

>>☜開くべし(此の小悪党竹下亘も家計利権に関係)

此奴も

 

 加計学園幹部通じパーティー券 自民・下村氏らの告発状を提出自民党の下村幹事長代行の事務所が加計学園幹部を通じてパーティー券代、200万円を受け取っていたことについて、 市民団体は告発状を東京地方検察庁に提出しました。
 
此奴も

◆逢沢一郎のアイザワ工業が工事受注

 

今治市が62億円の補助金を出して、そのお金がアイザワ工業に流れる仕組みです。

 

 籠池氏一人、悪人にして逃げ切る安倍晋三。

 炙り出せば、未だ々家計で大切な国費の貪りに群がる多くの似非日本人擬き朝鮮議員が出て来るだろう。

 日本民族にも嘘吐きは、居無いとは言い切れるものでは無いが、与野党総ての政治屋の国民を馬鹿にした大嘘は擋日本民族のものとは思えず、奴等全て国民に負担を強いて朝鮮人を優遇し、日本民族と掛け離れた奴等ばかりである。財政逼迫と国民を脅しつつ国費を貪る悪辣さは雅に朝鮮族其の儘である。良くも国民が暴れ無いものだ。「共謀罪」もイザと成ったら国民を弾圧し、黙らせる為のものである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿