魂魄の狐神

天道の真髄は如何に?

【如何やら一銭も接道は金使いたくない〇〇者二軒を煽っていのは如何やら市の〇〇課の❔】

2024-06-14 21:28:48 | 小悪党

 如何考えても熊本県○○課や特定行政庁の態度が可笑しい。我の質問を態と盥回しにしたり、あんた誰だというと「私は〇〇とも~します」と馬鹿にしてお茶らける。「お前幾つだ」というと「五十歳です」という。「五十にも成って何ふざけてる」と怒ると、「ごめんなさい」と一応謝る。如何見ても、此の遣り取り可笑しい。相手は、仮初にも県庁職員で五十にもなる成人である。
 如何やら、自分勝手な〇〇者二人は👆の○○等に唆されているのだろう。接道は危険な構造に対する対策は別として、接道をきちんと守る為施工費をケチる〇〇義務者は異常である。市が如何してもげた時遣るしかないだ。此れ等は、法も規則も守るものとは思って無い。其れを支援して色々援助しているのは○○である。此れが日本の現状である。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿