魂魄の狐神

天道の真髄は如何に?

【知事への提言一片】

2024-04-23 17:55:02 | 地方行政の闇

 本日('24年4月23日)付けのブログに

【不正高盛り土は組合員との合作でした】改訂版

2024-04-23 11:10:35 | 馬鹿

【組織的不法高盛り土に関する誰が遣ったか分からない「偽計業務妨害行為」を警察は徹底して洗い出すべき‼】

2024-04-23 08:17:18 | 地方行政の闇との
二題を載せましたが、警察は及び腰で可笑しな対応であり(偽計業務妨害罪は、被告発人不明)なので司直は、

誰が遣ったか分からない「偽計業務妨害行為」
犯人の割り出しから行わなければならないのに此の司直は、阿蘇市と関連付けて阿蘇市に知らせると言って効かない。何かおかしいので告発を取り下げると言っても中々聞き入れなかった。此の改良事業に関係すると如何やらみんな嘘吐きで道徳心も筋論も無くなるらしい。腹立たしく馬鹿げて支離滅裂版は永くは書けない。一息入れてしか続けられない。終には、あの不正高盛り土は最初からであったというなら、あの法面構造は民地側も圃場側も、転落防止策は最初からないので、児童の通学路や車が通行する大衆用道路は最初から危なく・・・・か?子供でも分かる嘘を平気で吐く奴等が多額の血税使って、・・・・犯罪である。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿