魂魄の狐神

天道の真髄は如何に?

【如何考えても南鮮国との関係を修復したがる日本政府は頭が狂ってる】

2018-12-13 04:28:21 | 異民族政治屋成り済まし工作員

“徴用工”判決「受け入れられない」 日韓外相電話会談 …

0:58

2018/12/12 · “徴用工判決「受け入れられない日韓外相電話会談 [政治] 河野外相は12日、韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相電話会談し、太平洋戦争中の徴用をめぐる...

  • 著者: sam20
  • 閲覧数: 20

 何度裏切られ、何度も巨額を搾り取られた?「如何せ、総て国費で在り、南鮮国に貢ぐ為には政治屋や官僚の腹は痛まず、日本国民に増税をして搾り取った金で賄えば良い」と考えて居る気違い振りである。

 河野アバターは、「南鮮国側から賠償を命じられた日本企業の資産の差し押さえに踏み切れば、日南鮮関係は修復不能となるとの懸念から、意思疎通を図ったもの」とみられる。👈詰まりアバターは、「日本企業の資産の差し押さえ」よりも、其れに依って「日南鮮関係は修復不能となる」ことを恐れ居て居るのだ。

 日本国民の殆どにとって、仇敵で大嫌いで国内では極悪事件を起こされる鮮人と朝鮮国を、何故此奴等日本の政治屋や官僚は国民に負担させて好かれようとするのか、世界中のどんな謎より、巨大な此の謎を解ける人は一人として居無いだろう。

 国民は南鮮で商売してくれ何て不当な賠償を迫られる企業に頼んで無い。自業自得である。政治屋に頼んで法人税を大幅に安くして貰って、日本国民への貢献度を渋る企業は潰れれば良い。

 南鮮は、「日本政府が理不尽な理屈を付けて国民への増税をして、大好きな朝鮮に貢ぐこと」を期待して居るのだろう。政治屋は企業から莫大な額の金を貢いで貰って居るからなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿