魂魄の狐神

天道の真髄は如何に?

【既成の政党や政治屋の憲法改正は阻止しなければ日本民族は瓦解させられる!】其の①

2015-11-13 14:47:38 | 半島族
 自民党が保守政党等との幻想を信じ込んでいるお人好しが多いのは不思議でもあり、全く疑惧すべきことである。

 巷間、創価学会を忌み嫌う人は多く、所謂反日活動をする団体なのに、其の創価と連立政権を組める保守政党等在る筈が無い。

 政党間で連立政権を組むことは、両党の基本的政策目標の幾つかの一致点が無ければ出来るものでは無い。確かに、両政党が数の力を得て政権を得ようと一時的に組む場合もあろうが、基本的に真逆の政治信条を持つ政党同士が連立政権を得ても、直ぐに対立し長く政権を保つことは出来無い。

 帰化朝鮮族を含む日本在住の朝鮮族が構成する団体の最大の目標は何れも日本国を朝鮮族が支配する「東朝鮮国」にすることにある。彼等の日本の朝鮮化の手法は、幾つかの手段を同時進行的に一定の型通りに進められるものである。

 朝鮮族は出自を隠しつゝ、徒党を組んで日本民族の弱者救済活動を盛んに行い力を付けて来た。其の大きな力を為したのは、左翼政党の議員として国会に送り込まれた成り済まし達である。同時に朝鮮族は日本民族の宣撫工作の最大の道具であるマス塵に脅迫等あらゆる汚い手段を使って潜り込み、軈て其れ等の主導権を握り始めた。

 だが、此のマス塵を握るには脅迫等に依るだけでは無理である。何故ならば、新聞社の売上は広告収入に依存し、放送界も民放はコマーシャルが収入源で、NHKは放送法によって政権内閣が握っている。況してや、民放の放映する情報源の多くは自民等保守政権と結び付きが深かった電通や博報堂をも取り込まねば成らなかったからだ。

 以上様々な思惑で創価学会の主力派閥は55年体制の時から自民党等の保守系?勢力との連携を強く望んでいた。

 一方、代表的保守系与党として長く政権を維持して来た自民党は、岸政権を経て勝共という名目で、朝鮮カルト統一教会と結び付き、国内の韓国系朝鮮人組織民潭との関係を深めると共に、同時にパチンコ業界に多い金蔓と成る北鮮パチンコ屋との関係も深め、朝鮮高校への補助金等で聡聯の利権にも貢献し始めていた。

 こうした状況の中で、55年体制下にあって創価も、創価学会の会員であることを隠して自民党の議員として少なからず国会に送り込んでいたが、自民も此れに負けず、統一教会から入党させて朝鮮カルトどっぷりの成り済ましを国会議員として送り込んでいる。其の代表格が旧清和会の議員が総理大臣に成ったとき監視と腹話術師として金魚の糞を演じる「チームセコウ代表 世耕弘成議員」なのである。

 自民党に潜入した統一教会工作員・世耕弘成は早稲田大学原理研究会(統一教会の学生下部組織)の統一教会系議員であり、自民も旧清和会派に限らず統一教会に組み込まれた政党であり、安倍晋三自身を日本民族の救世主と妄信するのは勝手であるが、安倍政権は日本国民の孤立化を仕組む者達によって組まれていることは、事実なのである。

 岸は、日本国を二度と日本民族に支配させたく無かったGHQkの計らいでA級戦犯であったにも拘らず、否、だからこそ恩に着せられ占領政策を任せられるので米国が使った糞奴であったことは誰もが知るところだが、満州時代から馴染みの此れ又戦犯だった児玉誉士夫によって紹介された朝鮮カルト文鮮明と手を組み、米国の手足となって働いたのだが、文は米国に居を移し日本の米国でのロビー活動して其の文が亡き後も、日本が木乃伊取りが木乃伊に成る程に統一教会の力を付けて行き、今や自民党は統一教会の管理下にあるのが現実なのである。

 続 く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿