魂魄の狐神

天道の真髄は如何に?

【間違いだらけの英語の勧め [申し訳ありませんが、もう一度話して]】

2019-01-28 22:36:09 | カルト宗教の闇

 間違いを恐れては何時迄も身に付か無い。上達は、間違いを嫌がる奴等と会話しなければ良い。

[申し訳ありませんが、もう一度話して]

「①フリスコに行ったことはありますか?
もう一度話してください。
サンフランシスコに行ったことはありますか?
いいえ、そうではありません。
②申し訳ありませんが、あなたが話しているのがはっきり聞こえなかったので、もう一度話してください。
あまりにも早く話しましたか?
③もう一度話してもらえますか。
はい、確かに。
➃もう一度話してください。
もう一度話します。
⑤何と言いましたか?
繰り返します。
⑥すみません、あなたが言ったことがわかりません。
はい、もう一度話します。
⑦私の言ったことを理解しましたか?
いいえ、もう一度話してください。
⑧もっとゆっくり話してください。
はい、そうします、ごめんなさい。
⑨あなたがあまりにも早く話したので、私はあなたが話したことをキャッチすることができませんでした。
すみません、私はもっとゆっくり話します。
understand私は英語があまり理解できません。 もっと簡単に言ってもらえますか。
本当に、私はできるだけ簡単な言葉を話すようにします。」


英語は👇のブログ参照

【初心者の為の壊れた英語】

日本民族同志会

2019年1月28日月曜日

【The broken English for beginner. [sorry,speaking again]】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿